マスジドイブラヒムキングマンアズ病院 錦織一清 - 5ch

ハットリ君を映画化するならザ・ニンジャウォーリアーズ(agein)を映画化したほうがいい。 版権安いし金かけて作ったら間違いなくアメリカで大うけするよ。間違いない・・・絶対間違いないと3年前くらいから思ってる。 錦織一清 - 5ch ハットリ君を映画化するならザ・ニンジャウォーリアーズ(agein)を映画化したほうがいい。 版権安いし金かけて作ったら間違いなくアメリカで大うけするよ。間違いない・・・絶対間違いないと3年前くらいから思ってる。 錦織一清 - 5ch ハットリ君を映画化するならザ・ニンジャウォーリアーズ(agein)を映画化したほうがいい。 版権安いし金かけて作ったら間違いなくアメリカで大うけするよ。間違いない・・・絶対間違いないと3年前くらいから思ってる。